スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


読了。

2006年09月04日 21:40

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿
霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿

泉田さんとお涼様の関係は進展してませんでした。残念!
でも、面白かったです。今回は少し、事件はおとなしめですね。その分、身近に感じられて良し、といった感じでしょうか。

さて、これで当分は読書もできなくなりそうですね。

何はともあれ、アンケートの様子をあと一日だけ見て、その後でサイトの更新を凍結するかどうか決めようと思います。
とはいえ、もうほとんど諦めモードです。
コメントの欄を見ると、上位五位の項目ばかりですから、このままいきそうですね。

いやあ、全く想定外でした。
連載も更新しつつ、60万ヒットの辺りに企画を一つ更新する、という考えでいたものですから、それを見計らってアンケートを始めました。
でも、上位五位、五つを更新するとなったら、今から書き始めても60万ヒットまでには間に合いません。多分、連載を休止しても無理ですね。
どうやら上位二位までの票はもう打ち止めの気配がしますから、多分五つ書かねばならないかなー、と。

本当に企画全部、ということにならずに済んで良かったです。
まあ、全部と言われても書けないものもありましたが(裏はまずいでしょう、裏は! 中学生や高校生のかたも足を運んでいただいているようなので)。


本当は今月中には「三つの月<3>」と「辺境」完結予定でしたが、もしも五つ書くことになりましたら、完結は60万ヒット以降になります。
企画に興味のないかたにはご迷惑をおかけ致します。本当に申し訳ございません。


さて、以下は拍手レス。
>鬼項目は悪ノリしているだけで、皆様本気でしろとは思ってないですよ・・・たぶん

そ、そうですね!
とはいえ、一位になったら諦めてチャレンジしようと思います。
何ごとも気合いですね、気合い。
100票差、どんどん差がなくなっていきそうな感じがしますね。

>でも、上位2位の投票止まり気味じゃあないですか?そして3位が伸びてるような。~

そうですねー。おそらく、15日にはあれが一位になっている気がします。
そうなりましたら、頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1409-23c1e9ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


