スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


!?

2006年09月01日 21:55

何ですか、このチームワークの良さは!

というわけで、アンケートの中の「今出てる企画すべて実行!(鬼)まさに神業!!!!!!」という鬼企画がもうすでに4位に浮上しました。

そうだ、京都に行こう(現実逃避)。

身の危険を感じましたので、投票の締め切りは9月15日の23:59:59、という時間にしました。
それまでお付き合いください。


つか、昨日は体調不良で早々に撃沈しておりました。
昨日の昼間に食べたサンドイッチが怪しい。それ以外に考えられない。
仕事は休めないので、気合いで次の休みまで乗り切るのであります、隊長!


さて、以下はメールや拍手のレス。
>メール

>(´・ω・`)∩はい、先生。困りそうな企画もOKって言ってたから ヒィヒィするnekoiさんにキュンキュンしようかなぁっと。。。

あれを作ったのは君かーっ!(体育館裏に引っ張り込みつつ)

神の域に達する前に、私がこの世から旅立ちそうです(素)。

しかし、キュンキュン……。
子犬っぽくて可愛いなあ(ぐりぐりなで回しつつ)。

いてっ(噛まれた)。

>サラザールやルクライドの人達の顔立ちって アジア系と、欧米系、たとえるとしたらどっちですか?

ルシウスはどちらかというと東洋系な感じですね。つか、女神の血族が黒髪と黒い瞳だからそんな感じになるのかもしれません。
他の人たちは完全に西洋系ですねー。
美形とか多そうだなあ……(と、他人事のように言う)。

>拍手

>最後に入れようと思っていた鬼項目“全部実行”先こされた(T_T)

……作らなくて良いんです、そういうのは!(必死)
まさに鬼……。
しかし、他の項目に期待しています(笑)。

>絶対セス王子とリョ-コで幸せになるっ!!これが一番多くの人が納得するカップルだっ!~

そ、そうでしょうか?(どきどき)(そう言われるとだんだんその気になりそうな……)

>リョーコ、あんなに切実に必要とされているならセス様になびいてしまえ!と念じてみた(笑)

念じられてる!?
そうか、何だか声(もしくは電波)が聞こえたような気がするのはこれか!?

>ひっさびさにオセロやってみた。

おおお、久しぶりにやると楽しいですよね、オセロ。
しかし私は枚数まで計算に入れてできないので、いつも行き当たりばったりです(笑)。
むむ、私もまたやってみよう……。

>王子には遼子しかいないと思うのです…大丈夫!アレックスならちゃんといいお嫁さん見つけれますよ!ね!?

マジですか!
うん、まあ、アレックスなら他の女の子でも良さ(略)。
でもまあ、これからの展開も解りませんしねー(他人事)。

>うおおおぉぉ~(>_<)!!!

ふははははは!( ̄▽ ̄)

>鬼企画、結構票を伸ばしてますね~

はい、票を伸ばしているので、作った人を体育館裏でシメときました。
あんなんが一位になった日には枕を涙で濡らす勢いになりそうです。
ううう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1406-112b2b7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


