スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入ー。

2006年08月30日 23:57

さて、がっつりと買ってきました。

霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿
霧の訪問者 薬師寺涼子の怪奇事件簿

火天風神
火天風神

これは以前、新潮文庫で出ていたものの再発売。……えーと、持ってないと思う。多分。読んでないし。
もしかして山となった未読本の中に新潮文庫が埋もれてたりするのか?
二度買いはいつものことだし、開き直る!

それと、以下はつい。

絵で見る英語 1 (1)
絵で見る英語 1 (1)

絵で見る英語 2 (2)
絵で見る英語 2 (2)

絵で見る英語 3 (3)
絵で見る英語 3 (3)

1は復習に良さそう。
2以降は解らないところがいっぱい。

そして、こんなものを買ってしまいました。

ランドリー・クリーンリング ミント
ランドリー・クリーンリング ミント

洗剤なしで洗濯でき、しかも半永久的に使えるらしい。
洗剤なしだから、環境にも優しい。洗濯槽の汚れ落としも自動的にできる。

で、私はこれをアマゾンではなくてこちらで購入。
数日前に割引していたのでラッキーとばかりに飛びつきました。
さて、早速使わせてもらおうと思う次第。



つか、アンケートで「今出てる企画すべて実行!(鬼)まさに神業!!!!!!」とか作った人、先生怒らないから手を上げなさい!




そして、以下はメールや拍手のレス。
すんごくハイテンションですが、その辺は遠い目をしてやってください。
>メール

>ヨッシャー!と思わずガッツポーズしたら~

お、お疲れさまです……(痛そう……)。
しかし、ガッツポーズをしていただいて嬉しいです! しかし、青あざになってませんか?
セス王子の言葉に泣いていただいて私は幸せです。とうとう彼はリョーコに告白!
しかし、どうなるのかまだ解りません。まだまだ色々ありそうですから!
でも、セス王子が好きだと言っていただいて本当に嬉しいです!
これからも頑張ります!

>三つの月更新~!万歳!!~

ありがとうございます!
一日ハッピーとは、私はその言葉でハッピーになれます! ラブ!
で、そうです、セス王子問題発言です。心が無理なら躰だけでも!(おおお)
リョーコはどうするのか、まだまだ微妙ですよ! 彼女は超鈍感ですから。
しかし、本当にセス王子は強敵です。女性キラー(笑)ですな!
でも、とうとうアンジェラはセス王子から離れることになりそうです。それでも後をついていく人がいるのは人徳でしょうか(あったのか……)。
私はこうしてコメントを送ってくださるあなたに感謝!

企み……イラスト大歓迎ですよ!(ニヤリ)

>拍手

>キターーーーーーーっ!!きゃ~っ、リョーコ!お願い、YESと言ってくれ~!!~

わはは、叫んでくださってありがとうございます!
YESと言うのか、どうするリョーコ!
続きも頑張ります!

>更新感謝です!期待通りムッハー!!(超笑顔)~

くうう、私はあなたのその言葉に大感謝ー!
とうとう彼は言いました! しかしリョーコは鈍感です!(笑)
どうするリョーコ!

>3つの月・・・読みました。スーーっ(大きく息を吸って………)~

(無言でそっと抱きしめる)

>セス王子、可哀想ですね~。でも、この同情を買うような~

うふふ、これが計算だったら策士ですな、彼( ̄ー ̄)
しかし、今のところそんな余裕はなさそうです。そのうちどうなるか解りませんが(笑)。

>アンケートの項目を4つ作ったものの、50までは程遠いですね~。~

おおお、4つも作っていただいてありがとうございます!
項目が増えていると私がニヤリとしますので、ぜひぜひまた面白い項目を!
変なのも入れてみてください。
一応、アンケートは15日くらいで締め切ろうかなあ、とか考えてます。

>セス王子の告白で終わるなんて前回から急展開ですね!~

ええ、意外性のある展開になってます(いや、ある意味予想通り?)。
しかし、これからどうなることやら、ですよ!

>セ、セス様玉砕覚悟で突撃しますか。あれですね、神風ですね。~

ええ、玉砕覚悟で! 後戻りはできません!
次も頑張りますよ! リョーコはどうすることやら、です。

>セ、セ、セ、セ、セ、セス王子の告白きたーーーーー!!!!

ええ、きましたー!
そして振られ(えー!!!???)

>アレックスはリョーコじゃなくても幸せになれると思う……と、そっと囁いてみる。

あああ、囁かれてる囁かれてる……。
確かにアレックスはセス王子よりも……。
確かに言ったもん勝ちか、な?( ̄ー ̄)

>遂にセス様が…思わずニヤリです。またしても続きが気になり眠れませ~ん!

ありがとうございます!
とうとうセス王子がリョーコに……。玉砕か、それとも!
続きも頑張ります!

>ああもう!セス様、そんな事言わないで!!
>何だこの切なさは!

わははははは。

>悲しすぎる人が好きですー!(勿論幸せを願ってます)

ありがとうございます!
報われない人というのは魅力的ですよね。幸せになれるかどうかは別として!

>プロポーズなさいましたかなさってしまいましたかッ!(大興奮)

ええ、とうとうセス王子が……玉砕す(後略)
まだまだ先は解りませんねー(うふふ)。

>とうとうキターッ!!セス王子ーーーっ!!! ~

とうとうやりました!
このままリョーコとくっつくのか! それが問題です!

>続きがとっても待ち遠しいです!!

ありがとうございます!
次も早めに更新しますよ!

>三浦って誰かと一瞬思っちゃいました(笑)~

わはは、そろそろルシウス編で再登場します!
そして、セス王子とリョーコのカップルもツボと言っていただいて嬉しいです。しかし、くっつくのか……?

皆様、コメント本当にありがとうございます!
この一つ一つのコメントがやる気の元!
次も頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1405-e34a0230
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


