
--年--月--日 --:--


執筆中。

2006年08月28日 23:59

というわけで、大人しく書いてます。

何はさておきとして、アンケートも着々と色々項目ができていて楽しませていただいてます。
本命はあの二つの項目でしょうか。どっちが1位になるのかどきどきです。

つか、新境地は開かないほうが良いと思います。私にハンカチが必要なラブが書けるはずがないじゃないですか!(きっぱり)
書いたとしても、絶対余計なものがついてきますよ。間違いない。


さて、以下はメールのレス。
>みんなの投票面白いですね!~

ええ、面白いです! どれも興味をそそられますね!
でも、中には途方に暮れる項目もあって遠い目をしてみたり(笑)。
そして、薬師寺涼子シリーズ、好きですよー。コミックのほうは未読ですが、垣野内さんの絵はとても好きです。女性の美しさが素晴らしい(素)。
アンケートもぜひぜひ、何度でもしてやってくださーい。何が一位になるのやら……(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1403-9fdc1782
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


