
--年--月--日 --:--


時間が欲しいですね。

2006年08月27日 21:46

どうやら薬師寺涼子シリーズの最新刊が出ているようですけども、書店に寄る時間がありません。
とりあえず、アマゾンは品切れ中。品物が出てくるまで待つのであります。
できれば、あの二人の関係が少しでも進展していると良いなあ。

やっぱり、シリーズ物の楽しみって登場人物たちの関係の変化もありますよね。メインのストーリー以外に、ちょっとでもそういうのがあるとどきどきします。


まあ、自分に置き換えるとするとアレです。
自分の作品、「辺境の魔術師」のほうを何とかワンパターン化させないために少しでも変化を持たせようとしたのですが。
変化させるとなると……やっぱりシーンは食われる方向になってしまうんですよね。
それは駄目。
年齢制限が。

さて、そろそろ執筆モードに切り替えます。
「三つの月<3>」の最終話と「辺境」の最終話、同時期に更新できると楽しいなあ、とか呟きつつ。

以下は拍手レスー。
>カニあげたら喜んで大物のネズミくれたそうですよ。

カニ!? 何て贅沢な!
そりゃもう、争奪戦にもなりますよね!
猫が羨ましい……(素)。
しかし、なるほど、ネズミをお礼にくれたのですか。いらないです。
いや、ホントに!

>アンケートの項目も結構増えてますね。50目指して頑張りますね(違

( ̄ー ̄) うふふ、増やしてください。
項目が増えるたびにニヤリとしています。
また、皆さん面白いところを突いてくるなあ……。

>アンケが終了まで生殺しが続くのかとv Nekoiさん愛してます!

うふふ、生殺し、それもまた良し!(えー)
いや、本当に近いうちに更新できるよう頑張りますよ。
私も愛しています(そっと手を握りながら)。

>そろそろ如月綾サンの消息もわかるかな~と思ってたんですが・・

ええ、持ち越しです(あっさり)。

<5>も大変になりそうだなー……(他人事のように言う)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1402-6eeaad31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


