スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


……。

2006年08月24日 23:59

アンケートにご参加ありがとうございます!

でも、でもさ。

>怒涛の三夜連続(何連続でもOKOK!)本編更新

……

ナチュラルに死ねると思うけどな?


何はともあれ、過去のヒット企画はトップページの下のほうにあるバナーをクリックすると見つかるかもしれません。見つからないものもありますけども。


さて、しばらく前からニュースなどでとりあげられていた話題。
随分前に十番目の惑星が見つかったとかで話題にもなりましたが、またさらに、惑星に格上げになる星も出てきたとかで、その正式な決定が今日。

結局、冥王星が惑星から除外されて、惑星は9個から8個へ。

惑星をネタにした短編を書いていたこともあり、十番目の惑星が見つかったときにはその続編も書けるかな、とか思ってましたが、何だか色々あるなあ、と考えてみたり。
惑星の定義って難しいですね。いや、簡単なのかも。

さて、以下は拍手レス。
>家によく入り浸る隣の家の猫(笑)は~

車の下にもよくいますよね! 危険なのに!
しかし、お母様の手腕が素晴らしい。猫だけじゃなく、鴉やスズメまで!
でもそういうお土産は勘弁です。ゴキブリだけは勘弁です。
我が家に出没する猫はまだお土産を持ってきたことはありません。私の修行が足らないのか! もっと懐かせてやるー!

>個人的には前回の湯煙温泉の解決偏を希望します。

それは記憶から抹殺しておいてください、クリティカルの中の人!
しかし、浴衣は良かったですねー。うーんうーん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1399-6ebef3fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


