
--年--月--日 --:--


購入。

2006年08月23日 21:39

現在は「神の足跡(上)」を読書中ですが、上巻を読み終わったところで停止中。
うーむ、どうも翻訳の文章が好みではないらしい。内容は結構好みなんだけどなあ。
とりあえず、今日はこれを購入。

奇術師の密室
奇術師の密室

冒頭だけ読んだのですが、面白そうな予感。
こっちから読もうかなあ……。

まあ、それはさておき。


早速アンケートにご参加いただき、ありがとうございます!
何だかもう、面白そうなものも多数ありますが、途方に暮れるのもありますな!(遠い目)
ぜひぜひ、まだまだお付き合いくださいー。

さて、以下はメールのレス。
>…猫写真館とかあったらかよいつめそう…(作ってほしいだけ(殴)

むしろこっちのほうが作って欲しいーっ!(くわっ)
そうしたら通いますよ。そりゃもう。

……ちなみに、我が家に出現する猫は、私の車の上でくつろぐのが常です。猫の毛だらけ……。

デジカメが欲しいですな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1398-85238784
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


