スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現在雷が鳴ってます。

2006年08月22日 22:20

雷はまだ遠い、と思っていたら前触れもなくブレーカーが落ちました。

……大丈夫かな?

何はさておきとして、昨夜はうっかりテレビをつけっぱなしで朝まで寝てました。私は地球に優しくないです。

しかし、フジファブリックのDVDは観ましたよ!

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤)
Live at 日比谷野音(初回生産限定盤)

格好良い。
いつの間にかドラムが脱退ということで、今回はサポートが入ってました。そのうち、正規のドラムが決まるんだろうか。
つか、ギブソンのSGのダブルネックを使っている! と、うっかり見入る。重そう(他に感想はないのか)。

あの、ボーカル兼ギターの志村さんが無表情に脱力した感じで直立不動で歌う姿が好きだ。でも、ギター弾いているときは楽しそう。
しかし、もっとノリノリでいいでしょう、観客! もっと騒げ!

満足。


さて、気がつくとトップページが54万ヒットに近くなりました。
そろそろ60万ヒット企画の募集を始めようと思います。
さて、日記を書き終わったら準備してトップにアンケート設置します。

以下はメールや拍手のレス。
>メール

>実家から帰宅しました。

お帰りなさい!(座布団用意しつつ)
そろそろ三つの月<3>も大詰めにきています。セス王子は確かに幸せになってもらいたいですが、これからどうなるか解りませんからねー。
きっと、レオノラ姫とセス王子では、色々ぶつかりそうな予感もします(笑)。
で、課長に忘れられていませんでしたか!
猫は気まぐれなので、なかなかなついてくれないですな。やっぱり餌付けが一番なんでしょうか?

>拍手

>企画、逆召喚っ!セス様やアレックス達がリョーコの世界へGO!!

ああっ、それ面白そう!(素)
しかし大変そう(色々と)。
もれなく海斗もついてくるわけですから(そういう問題?)。
そして、拍手のコメントの文字数、気にしないで連打してやってください! で、好きなだけ語ってやってください。
両腕開いて待ってます( ̄ー ̄)

>バイト先の友人、ここではみんなの人気者ですね。

おかしいですね、色々問題ありの友人なのに!

>どうですか、nekoiさん彼とお付き合いしたらよいじゃないですか。


却下!


いつもと違った一面……なさそうだな、ヤツの場合。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1396-ae005ac0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


