スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠い。

2006年08月19日 23:59

というわけで、今日はバイトが終わってからバイト仲間と食事をしてきました。
食べ過ぎて眠い。

何だか食事中に色々馬鹿な話で盛り上がって大爆笑しましたが、とても日記に書けるような内容ではありません。

でも。
さすがにね、バイト仲間(女性)が言った、「男性の人って女性のどんな服装が好みなんですかね?」の答えが。

友人(男)「裸」

というのはどうかと思う。


さて、以下は拍手レスとかメールのレスとか。
>拍手

>「可哀想……」という落とし方に爆笑しました。うまいな~

いやあ、時々、バイト先の近くにある公園に埋めてこようかと考えます。とりあえず、腹にチョップを入れておきました。「セクハラ」と怒られました。

>リョーコとセスが最終的にハッピーエンドというのは~

確かに意外性があってどきどきしますね! いや、それほど意外でもなさそうでしょうか。
最近はこの二人がくっついてしまえ、というようなコメントもちらほらといただきまして(ニヤリ)、色々企んでしまいます。
セス王子も不憫さに拍車がかかってきているようなので、同情票も……?
今後の展開は色々ありそうです。
どうなるのか微妙に解らないですが、これからもよろしくお願いします!

>メール

>ウガァ。三つの月がどんどん重くなってゆく…。~

お久しぶりです! ええ、どんどん重くなっていきますよー。
色々入り組んでいって、これからどうなることやら、です。
リョーコもこんな状況で頑張ってますが、まだまだ色々ありそうですね。次の更新も頑張らせていただきます。
で。
なるほど、「クリティカルヒット」の「クリティカル」ですね!
というわけで、これからはそういうイメージを抱かせていただきます(ニヤリ)。
1は「ナンバーワン」というイメージを勝手に抱かせてもらったり(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1394-95910cb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


