スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイト先にて。

2006年08月17日 23:59

友人「次の土曜日の夜、暇?」
私「うん、暇」
友人「可哀想……

いつか埋める。

いや、とりあえずバイト先の皆と食事をしにいくかもしれないということになりました。

しかし、やっぱりいつか埋める。

さて、以下は拍手レスー。
セス王子に応援のコメント、ありがとうございました!

>リョーコがセス王子に死んでる場合じゃないと(死んでないけど)~

うっかりコメントに笑ってしまいました(笑ってる場合じゃない)。
その通り、投げてはいけない、腐ってはいけない!(笑)
ルクライド王くらいにしぶとく生き延びて欲しいですな!
脅してでも長生きさせる……素晴らしいテクニックだ(素)。

>今度こそ完璧な死んだ『振り』を~

まあ、その辺は全て運です(!?)。

>あああなんでそんな悲しい事を言うのセス様!~

わはは、自分で何を言ってるのか解ってないというか、あれで普通だと思っているんでしょうね!
で、コッソリ某所を見られましたか!
うふふ、そういう感じです……。

>セス王子・・・いっそリョーコとくっついちゃえばいいのではとか~

ええ、最近はそういう流れになってきつつ(?)ありますね!
最近は出番がないですからね、例のあの人。やっぱり死んでるんじゃないでしょうか。怪我が原因で。

( ̄ー ̄) にやり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1393-b6eda19c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


