スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた観てます。

2006年08月16日 22:10

というわけで、DVDレンタル強化月間です。でも、多分これでしばらくは打ち止め。

レイクサイド マーダーケース
レイクサイド マーダーケース

お受験のために強化合宿を組んだ三組の親。
でも、そこで主人公の愛人が殺害される。殺したのは主人公の妻。
「娘のためにも殺人犯になんてなることはできない!」
と、死体を処理しようとする。他の親たちも、こんなことで自分の子供の受験が失敗したら困る! と騒ぎ出す。
しかし、だんだん矛盾点が露わになり……。

本当に彼女を殺したのは自分の妻か!?

というサスペンス。
面白かったです。でも、こんな親ばかりじゃ厭だ。
ちょっとラストはスティーブン・キングの某映画を思い出しました。

ソウ2 DTSエディション
ソウ2 DTSエディション

これは面白かったー!
でも痛かったー!
1よりもこっちのほうが痛さ満載でした。展開もこうくるか、という感じで良し。
現在3が制作中と聞きますが、どうなるんだろう、と。
ジグソウはピー(自主規制)になってしまったし、頑張って展開を捻ってもらいたいところです。

で、現在は「神の足跡(上)」を読み始めました。
何だか時間がかかりそうな予感……。

さて、以下は拍手レス。
>セス王子ー(泣)そんなことを言っちゃだめです!

わはは、報われなさがここに出てますな……。
そのうち幸せになれると良いなあ、とか思いつつ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1392-aa2a15a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。