
--年--月--日 --:--


DVD鑑賞とか色々散財。

2006年08月15日 21:49

レンタルしてきたもの、もう一本鑑賞ー。

CUBE ZERO
CUBE ZERO

キューブ3。キューブシリーズ、これにて完結。
しかし、これで終わりかー。何も終わってないんだなー。
何はともあれ、2よりは面白かったです。

そして、アマゾンから届いたもの。

ショーン・オブ・ザ・デッド
ショーン・オブ・ザ・デッド

13日の日記に書いたので、説明は略。

月館の殺人 (下)
月館の殺人 (下)

ミステリコメディ、というのでしょうか。
トリックとかは綾辻さんらしいし、細かいところでニヤリとさせられました。佐々木さんの持ち味も好きです。
しかし、ラスト辺りはもうちょっと……とか思ったのは確かですね。
あっさり塩味といった感じか。

とにかく装丁が凝っています。原作者あとがきのページ、黒い紙に黒インクで綾辻さんが色々書いていたみたいですが、何もかも黒かったので(当たり前だ!)読んでません。

それ以外で届いたもの。

親不孝通りディテクティブ
親不孝通りディテクティブ

星の海を君と泳ごう
星の海を君と泳ごう

神の足跡(上)
神の足跡(上)

神の足跡(下)
神の足跡(下)

買いすぎてる。ゲド戦記はまだ購入を悩み中。

それに、買い出しにいったときにうっかり、あまりにも美味しそうだったので1500円のマスカットを買ってしまいました。
さすが1500円、美味しい!

さて、以下は拍手レス。
>月の連載、バリーとリョーコのやり取りが好き!

ありがとうございます!
微妙にリョーコはバリー警戒中です。そりゃそうか(笑)。

>「三つの月が眠るまで」は私のツボすぎて大好きです!~

ツボと言っていただけると嬉しいです!
更新、頑張らせていただきますのでこれからもよろしくお願いします!

>『ショーンオブ~』っていう映画面白そうだなぁ。~

( ̄ー ̄) ニヤリ。

ホラー映画、お好きですか? コメディですけど、流血シーンやら内臓バーンの辺りも力を抜かずにリアルです。
それでもオッケイならお薦めですよ!

>虐待する親を必死でかばう子供を見てる気分です…。~

ああ、まさにそんな感じですね!<セス王子
やっぱり親は特別なんでしょうね。報われなくても。
で、バリー(笑)。
間違いなくシオンにどつかれます。でも懲りない。

>セス王子・・・(TT)なんとか生き残って欲しいです。~

微妙に命が危険な感じになってきましたね、彼。
それでも何とか生き残って欲しいです(他人事?)。
遼子も好きと言っていただいて嬉しいです! まだまだ彼女は苦労しそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1391-d94bc572
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


