スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨夜は友人と遊んできました。

2006年08月08日 23:02

で、その友人に「読み終わったからあげる」と、文庫本をもらいました。
この友人、前回も「リカ」というホラー小説の文庫を「家においておきたくないからあげる」と言った人であります。

で、今回、もらったのはこれ。「リアル鬼ごっこ」で有名な人の作品。

親指さがし
親指さがし

むむ、もらった文庫と表紙が違う。もらったほうは、映画化ということもあって、写真でした。

ちなみに、友人に「面白かった?」と訊いたら、「うーん」と首を傾げられました。面白くなかったということカー!?
さらに、「私でも1時間半で読み終わったから、nekoiだったら1時間で読み終わるね!」と言われました。

どうなの、その辺、どうなの!?

ちなみに、あとがきを最初に読んでみたのですが。
褒めてるんだか、けなしているんだか解らん。

さて、以下はメールや拍手のレス。
>メール

>久しぶりに伺ったら更新分が一気に~

コメントありがとうございます! 楽しみにしていると言っていただいて嬉しいです!
それに、誤字報告もありがとうございました。ダッシュで直しておきました。また見つけましたら、ぜひ!(切実)
これからも頑張らせていただきます!

>もう少し長くてもいいのでお色気をもうちょっと!~

( ̄ー ̄)

企画物に反応していただいてありがとうございます!
混浴で好きな人にばったり! どーんときてがばっといくわけですね!(笑)

18禁でもよかとですか!?

暴走大歓迎です!(笑顔)

>夢にまでセス王子が出てきました~

∑( ̄ロ ̄;) 夢にまで!? しかもその夢の内容は!?

その爽やかな笑顔が心憎いです(笑)。

で、どんな内容ですか。どんな妄想が実体化したのですか。まさか、あんなことやそんなことを!?(← こっちも妄想中)

>拍手

>拍手のレスのうち四分の一が~

( ̄ー ̄) にやり。

長文コメント大歓迎ですよ! むしろたくさんコメントがあったほうが盛り上がります(私が)。
そして、日参、ありがとうございます! 日記のレスも楽しんでいただければ何よりです。
そして、帰省、事故などに遭わぬよう、お気をつけていってきてください。お帰りを三つ指ついてお待ちしております(笑)。

>リョーコかっこいい!!

ありがとうございます!
続きが気になると言っていただければ、狙い通り……( ̄ー ̄)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

>思わず、 セス王子今がチャンスだ押し倒せ!~

あ、確かにリョーコが女になっている今がチャンスですね!(何の?)
しかし、セス王子にそれだけの甲斐性があるのか疑問が……(甲斐性の問題でしょうか)。

>リョーコこのまま女の子の姿でいてくれないかな・・・・でも~

ええ、このまま女の子だったとしても、怪力ももれなくついてきます。
あ、その怪力でバリーのセクハラは避けられるかも!?

>三つの月は登場人物が個性豊かでもう大好きです(笑)~

あああっ、私はそう言ってくださるあなたが大好きだー!
嬉しくてこれからもハイテンションで頑張らせていただきます。ありがとうございます!

さて、続きも頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1384-4cd983aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


