スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のテレビで。

2006年08月06日 23:30

作曲家として有名な青島○志さんがテレビに出てまして、モーツァルトのことについてものすごく面白く説明されているのを見ました。

オペラとかで有名な人だというイメージはありましたが(そういや、つい最近、トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」をピアノ曲に編曲されてましたね)、こんな面白い人だとは!

で、それを今日のバイト中に友人に言ったら。

友人「あの人、モーホーだっていう噂が。あ、両刀か?」
私「∑( ̄ロ ̄;)!?」
友人「少女マンガ研究家だしね」
私「そうなん!?」

何だかよく解らないが、色々ありそうだ。つか、友人の嘘だという疑惑も捨てきれない。嘘吐きで有名だから。

で、そこにバイト先の新人嬢が「モーホーって何ですか?」と声をかけてくる。

友人「ゲーハーと似たようなもんだよ。言葉を逆に言ってみ?」
新人嬢「逆? もうほう……もうほう……ウホ?
友人「ゲーハーを逆に言ってみ?」
新人嬢「ハゲ」

どうしてそこで気づかない。

新人嬢「明日、××さんに訊いてみます」

注:××さん=上司(すんごくエライ人)

私「それはやめれ」
友人「やめてください、何を教えてるんだって怒られる」


今日は一日、とても暑かったです(これが〆の台詞か!?)。

さて、以下はメールや拍手のレス。
ひたすら長いっすよ! 皆さん、ラブー。
本当にたくさんのコメントをいただいて嬉しくて怪しい笑みを浮かべております。

>メール

>更新早くて嬉しいです!そしてリョーコ女の子バージョンだ!!~

早速反応していただいて、こちらこそ嬉しいです!
とうとうリョーコが女性に! 色々な意味で危険です。
そして、展開的にも色々危険が……(死人は出るのか!?)。

>nekoiさん更新ありがとう!~

こちらこそありがとうございます、m(イニシャル)さん! イラストありがとうございます!(名前を伏せた意味ナシ!)
現在はリョーコがとんでもないことをやらかしてますが、そこはそれ、色々関係しているんだと思われます。女神の血族の肉体になってしまったこととか。
デュークも結構、可哀想というかシビアなところにいるという感じですね。

で。
しばらくは更新、できるだけ早くしようと企んでたりします( ̄ー ̄)
<3>は短めで終わりますので、本当にあと少しです。
絶対に盛り上げて終わらせたいところですね。
本当にコメントありがとうございます!
私もあなたが好きです(またもや告白)。

>普通、湯煙殺人事件には女性のヌードが!

わはは、ヒット企画に反応していただいてありがとうございます!
企画物では暴走しっぱなしですが、楽しんでいただいたようで何よりです。

つか、「せっかく混浴があるのに・・・」の言葉に爆笑してしまいましたよ!
確かにそうだ! リョーコとセス王子の絡みもほとんどなかったですね。次こそは!(次があるのかどうか)

>拍手

>ついにリョーコが女性化!!!でも、リョーコ、完全体じゃないのに超強いっすね!

とうとう女性化してしまいました! しかも暴走気味です。強いのは色々と理由がありそうですよ……(ニヤリ)。

>ああ、またもやいいところで!!よくやりますなぁ

( ̄ー ̄) やりますよ……

>うおお、更新早いっすね!!~

ええ、何ごとも気合いで更新ですよ! 次もできるだけ早く……!(墓穴を掘ってる掘ってる)

>セス様、切ない・・・。切な過ぎる!!

確かに切ない……。
しかし、報われない人というのは魅力的ですよね(多分)。

>早い更新めっちゃうれしいです!!!でも、またも~

気になるところで「以下次号!」
次もそうなるように頑張ります!(!?)

>数年前初めて読んだ1章の頃からずっと~

あああっ!? 昔から読んでいただいているかた発見! ありがとうございます!
リョーコが好きだと言っていただけると嬉しいですね。主人公冥利に尽きるというものです!
リョーコ、どんどん活躍させたいです。

>日記とかを見て早速急かしにきました(ぉぃ 

ああっ! もうせかされてる!?(笑)
とうとうリョーコがあんなことに。続きも頑張りますよ!(できるだけ早く!)

>過去に女性に見えていた所は~

おおお、鋭い! そこまで読んでいただいて嬉しいです。
色々想像していただけるのって素敵ですね。

>ちょっと暴走気味の遼子、過剰防衛で~

我に返ると落ち込みそうですよね(笑)。
そして、もちろん良いところで切ります(ニヤリ)。確信犯?

>読者をひきつけるのがうますぎますよ!!!!

あなたは私を喜ばせるのがうますぎですよ!!
あまりにも嬉しくてこれからも気合い入れて頑張ってしまいます(笑)。これからもよろしくお願いします!

>続きが気になって夢で続きを妄想してしまいますよ(笑)

( ̄ー ̄)

それは素晴らしい……。

>(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ~

見た瞬間に嬉しくなってしまいました! いやもう、それだけ喜んでいただけたのかと!
この展開を待っていたと言っていただけると嬉しいです。とうとう女性リョーコが皆にお披露目……。色々な意味で危険もありますね(笑)。

>三つの月、佳境ですね~

どきどきしていただけて嬉しいです! しかも、強いリョーコが格好良いと言っていただいて、怪しい笑みがとまりません(笑)。
続きも頑張ります!

>わーいわーいわーい。三つの月~更新!~

たくさん気持ちいいと叫んでいただいて私も幸せー!!
リョーコの活躍、気持ちいいですか! 何かと彼女、これまでいっぱいいっぱいでしたから、どんどん見せ場を作っていきたいです。
本当にコメントありがとうございます!

>リョーコ、遂に完全体ですか?!~

うふふ、まだまだ解りませんよ……( ̄ー ̄)
焦らすのが得意な私です(大いばり)。
次の更新も頑張ります! もっと見せ場を作らねば!

>更新が速いワケがなんとなく分かりました~

わはは。そう、もうそろそろ……。
やっぱり、ラストの盛り上がるシーンを書くのは楽しいですよね。気合い入れて書きます!

>そっか、リョーコが女性体になると~

うふふ、強いですよー。しかし、まだまだ色々ありそうな感じです。
その辺りも楽しんでいただければ、と!

>キレのあるアクション、ナイスリョーコちゃん!~

ナイスと言っていただいてありがとうございます!
最強伝説(笑)、突き進めさせたいですが、まだまだどうなることやらです。うふふ。

>きたー!女の子の姿のリョーコだ!

そうなんです、とうとう女の子バージョンのリョーコが登場ですよ!
セス王子はどう出るか、ですな(笑)。
続きも頑張りますのでよろしくお願いします!

>DSのあれって客層はどこにあるんでしょうね?

あれ、解らないですよね!
男性か、子供か、一人暮らしの人間が対象か?
どこまで使いやすいのか、本当に便利なのか、誰か買って確かめて欲しいです(笑)。

というわけで、本当にたくさんのコメントをいただいて嬉しいnekoiでした!
次の更新にも力が入ります。頑張らねば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1383-ab65ea9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


