スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか。

2006年08月06日 00:02

早めに更新できたっぽい。

というわけで、本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 43』更新。
あともう少しで一区切りです、頑張ります。

というわけで、いただきもののイラストもアップしました!
惚れる。皆さんも惚れると良いと思います。

関係ないですが、DSのこれって便利ですか?

しゃべる!DSお料理ナビ
しゃべる!DSお料理ナビ

最初はどうかな、と思っていたのですが、CMで繰り返し見ているうちにだんだん気になってきました。
タイマーもついてるなんて素晴らしい。うーんうーん。
>約束通りせかしにきました!~

せかされて更新頑張りました!(← 目論見にハマってるらしい)
ふっ、これからも頑張りますよ……。

>今後が気になって眠れません(゜ε゜;)

眠れないと言っていただいてありがとうございます!
もっと眠れなくなるような面白い展開を狙いたいです……(それは難しそうだー)。
これからもよろしくお願いします!

>「私の父はあなただけだった」~

その台詞に泣いていただいてありがとうございます!(嬉)(座布団を用意しつつ)
大好きと言っていただけると、更新にも熱が入りますよ!
本当にありがとうございます。

皆さん、本当にいい人ばかりだー!
ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1382-ce39b0e6
    この記事へのトラックバック

    「しゃべる!DSお料理ナビ」を使ってお料理の達人?

    こんばんわ~☆ 台風きてますね((;゚Д゚))ガクブルガク 今日は、お待ちかね♪ 最新ゲームランキングの更新です!!! 新作いっぱいですよ~~~廉 気になる商品いっぱいありますが、今日明日にでも購入する勢いでいるこの商品をご紹介w ↓↓任天



    最近の記事


