スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怖い話。

2006年08月03日 23:33

バイト先にて、「最近、雨が多かったから人食いバクテリアがものすごく増えてるみたいだね。海にいくときは気をつけないと!」と言われました。

海にはいかない!

「後、気をつけなくてはいけないのは、魚とかナマモノについてるかもしれない寄生虫かな」

イカ刺しとか好きだー!

うう、夏場って怖いですな。

さて、以下はメールや拍手のレスとか。
>メール

誤字報告ありがとうございました! 全然気づいてなかった!
また見つかりましたらぜひ!

>戦闘中だから、当然ですが~

うふふ、気になるところで切るのって好きです( ̄ー ̄)
焦らしたりするのって快感ですよね?
デュークもあんな感じになってます。続きも頑張りますのでよろしくお願いします!

>拍手

>リョーコ女の子バージョンも近い(?)~

( ̄ー ̄) 近いかもしれません。
続きも頑張らせていただきますよ! まだもう少し一波乱ありそうです。

>レオノラ姫が何もせずに~

そう考えていただければ幸せー。レオノラ姫の性格を良く読まれてますな!
デュークのことも驚いていただければ狙い通りです。

>もしかして、始めのほうで~

ええ、その通りです(きっぱり)。

>リョーコが完全体になろうとすると、ことごとく邪魔が~

確かにその通りだ!(笑) きっと、狙っているんだと思います。もしくは書いている人間の陰謀です。

>前に姫が言っていた調査官は~

ええ、彼でしたー。覚えていてくださって嬉しいです。本当に少しだけしか書いてなかった部分ですから!

>遼子の変身(特に女性体への)が見れるかと~

( ̄ー ̄) 多分、その場面も近いですよ……(多分)(もしかしたら)
焦らすのって素敵ですね(素)。

>デュークって誰だっけ?~

わはは、騎士の連中の中では一番影の薄いヤツです。わざとそれを狙ってみました。忘れ去られているくらいでちょうどいい感じです(えー)。
読み直し……が、頑張ってください……(目をそらしつつ)。

>リョーコ、グッジョブ!!!!ハラハラしたー!!!!!

ハラハラしていただいて嬉しいです!
セス王子もなかなかしぶとい……いやいやいや、頑張ってます、彼も。はい。

>ああ~三つの月、~

続きが気になっていただいて嬉しいです! 次はできるだけ早く更新する予定です!(言い切った!) そろそろ大詰め近し、です。

>デビルマンみたいに変身できるようになるといいですね~

そうですねー。デービール。キャシャーンがやらねば誰がやる(←色々混ざっている)。
とりあえず、血は大切にしないといけませんね! 貧血を起こします(そういう問題?)。

皆様、コメントありがとうございます。次も頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1380-414b7526
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


