
--年--月--日 --:--


やっぱり買いました。

2006年08月02日 21:04

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 42』更新。

さてさて、やっぱり買ってしまいました。

にゃんこ THE MOVIE
にゃんこ THE MOVIE

いやあ、じんわりと良かったです。可愛いのももちろんですが、人間と猫とのふれ合いが切なくも愛しい。

一番印象が強かったのは、島に暮らす気の弱い猫、たれ耳ジャック。餌も他の猫に取られてばかり。
そんなジャックに餌をやろうとする漁師さん。ジャックから魚を横取りしていく猫を、「こら!」とばかりに追いかける漁師さんの姿。猫も人間も可愛い。

また、作中に流れるS.E.N.S.の音楽も良かった。満足。

ちなみに、ジャックのその後をチェックするなら?



「脱サラあるじの太腕繁盛記byなんちゃって漁師」
http://plaza.rakuten.co.jp/tashirohamaya



さて、以下は拍手レス。
>せかしたかいがあった!?

その通り! せかされるとやる気が一気に上がる性格です。読まれてる!?
とうとう次の話では彼女がキースと対面ですよ……( ̄ー ̄)

>猫のアイドル『はっちゃん』

あ、知ってます知ってます! テレビでやっているのを見て、猫のアイドル!? とそわそわしました(笑)。
カメラに慣れてますね、はっちゃん。あの可愛らしさがたまりません……。
猫って素晴らしい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1379-1f70607e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


