スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようございます。

2006年07月24日 22:47

今、起きました。
でも、まだ眠い。

何はさておきとして、今回の改装が好評のようで、良かった良かった!
いやあ、うっかり可愛いテンプレート配布サイトさんを見つけてしまったもので、つい手が勝手にダウンロードを!

しかし、今回はバリバリ外部スタイルシートでサイトを作ってますので、他のブラウザからどう見えるのか気になりました。
とりあえず、確認したのは私が通常使っているSleipnirと、Firefox1.5、Opera9.0、Netscape7.1です。

あ、IEで確認してない!
まあ、IEは多少タグが微妙でも普通に表示されるらしいから良いか!(えー)

Firefoxとネスケは結構私が考えていた通りのデザインにまとまってましたが、Operaは少し文字間が広く表示されています。
小説を読む場合には、文字間が広いほうが良さそうかも?
しかし、トップページの更新情報が文字が広がっていて、ちょっと微妙でしたが、それ以外は大丈夫そう……かな?

後はマックでアクセスしているかたがデザインが崩れて見えていないかどうかが気になるところですね。それと、携帯からアクセスのかたと。

不具合などないことを祈る!

さて、以下は拍手レス。
>安心してくださいnekoiさん、私中2ですけど~

ああああ、良かった! 「ナウシカ」も「ラピュタ」も観ている人がいて!
もう、どうしようかと思いましたよー。一気に年老いた気分でした(笑)。
ジブリ作品は良いですよね。「火垂るの墓」だけはトラウマになったからもう観ないと決めましたが!(笑)

>わーい!サイトを一新ですね!~

そうなんですよ、思いっきり模様替えしました!
しかし、三毛猫が遊びにくるんですか! 良いなあ、手なづけて触りたいです。
ちなみに、私の家に遊びにくるのはトラ猫嬢です!

>ネコタンがかわいいですねー。~

猫は可愛いですよね、猫は! もう、こっちはメロメロになります!(笑)
改装して猫写真ががつんと目に入ってくるようになりました。ああ、素晴らしい(真剣)。

>抱き上げて嫌がられてバリバリされたい…!

ああっ、私もバリバリされたいっ!
あの、厭がる猫を抱きしめて、腕の中でウナギのように躰を捻って逃げ出そうとして猫パンチをしてくる感触がたまりません!(愛情が歪んでいる?)
ええ、これからも頑張ります、改装を!(ええ?)
もちろん、小説の更新も頑張りますよー!
日々、自分のサイトにアクセスするたびに猫がお出迎え……そりゃもうやる気も出るというものです(笑)。

>最後の最後に探偵短編がっ

ふっ、奴らは隠れキャラなのです。もしくは恥ずかしがり屋なのでなかなか出てこない……( ̄ー ̄)……かな?

>おおっ、サイトが変わっていますね~

ええ、思い切り模様替えしてみました。猫は可愛いです、猫は!
しかし、猫に嫌われている……?
大丈夫、奴らは餌付けすれば一発です(断言)。
そのうち、腹を見せてゴロゴロ喉を鳴らしますよ! 間違いない!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1373-50a3105c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


