スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが時代の流れか。

2006年07月23日 21:56

バイト先の新人さんが、「風の谷のナウシカ」と「天空の城ラピュタ」を観たことがないと言いました。

とうとう歳を取ったと感じました。

「あ、でもトトロは観ましたよ!」

いや、それは。ねえ?

……

猫バスは良いなあ、猫バスは。あの腹の上で寝たら、さぞかし気持ちいいだろうに。

そう私が言ったら。

友人「ノミがいっぱいだぜ」

(いつものことですが)夢を壊さないで欲しい。

さて、以下は拍手レス。
>ハウル見ましたよ~。~

あ、私もがっつり観ました! おだてに弱いカルシファーがたまりません。DVDを持っていても、ついテレビで放映されると観てしまう。不思議。
しかし、私もスーパーマンの宣伝は気になりました(笑)。
ぜひとも他のかたの評価が知りたい作品ですな!


コメント

  1. 篠知 | URL | Lx03s14c

    >ノミがいっぱい…
    ホント、夢を壊さないで下さいと篠知が怒っていたとご友人に伝えておいてください。
    ちなみに長崎の絵本美術館(?)の近くには猫バス(っぽいの)がありますよ!

    買う為に働いてる…。そうですね…働かなくちゃ買えませんね。
    貯金なんかなくったって生きていけます!

    私は絵を描くだけで好きな事を好きな様にやってるだけなので働いてるといえるのかわかりませんが…今の生活を始めて物欲がホント無くなりましたよ~。収入が乏しすぎますからね!
    会社勤めしてた頃はガンガン欲しいの買いまくってたのに不思議なものです!

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    わははは。

    ええ、友人に伝えておきます(笑)。ヤツは夢を壊す発言が得意なので!

    しかし、猫バスっぽいの? っぽいのか!
    やっぱりアレですか、著作権の問題でドラえもんなのにドラえもんじゃないキャラクターになってたり、ミッキーマウスが変な顔になっていたりとかの類似品なんでしょうか(真剣)。

    そして、なるほど! 確かに、私も収入が入ってくるからつい買ってしまうのですよ。お金がなければないで、買わないんでしょうが、いや、つい財布の中にあると……ねえ?(笑)
    しかし、アレですよね。
    1万円札を銀行から下ろしてくると、小銭へと崩れるのはあっという間なんだと思います……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1371-6a2cd8cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


