スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビでは。

2006年07月21日 22:15

これがやってますね。

ハウルの動く城
ハウルの動く城

テレビ初公開ということもあって、きっとたくさんの人がこれを観ていると見た!

それはさておきとして、「シックス・センス」のH・J・オスメントが自動車事故で骨折というニュース記事を見ましたが、オスメント君がいつの間にかあんなに育っていることにショック!
昔は可愛かったのに……(過去形?)。

それと、これを購入。

コンスタンティン
コンスタンティン

フォーチュン・クッキー 特別版
フォーチュン・クッキー 特別版

アマゾンは割引しているから素晴らしい(← 貧乏)。

さて、以下は拍手レス。
>田辺聖子さんの~

そうですよね! 私も「ざ・ちぇんじ!」から田辺聖子さんの作品にいって、原文にいって、すんごいドラマがあったんだなあ……と遠い目をしたことがあります(笑)。
「ざ・ちぇんじ!」のイメージが強かったせいか、本当にピー(自主規制)してしまったと知ったときには生々しさを感じ(以下略)。
田辺さんの「落窪物語」は読んだことがありませんが、そう聞くと興味が出てくるというものです。

>ゲド戦記

うふふ、見られてましたか、某日記!
私はまだ原作を読んでないのですが、面白いと聞いて買うべきかと悩んでいるところです。やっぱり映画を観てからのほうがいいかなー、とも思ってたりします。
アレンジ、入ってそうですよね……。
二巻が面白いとも聞いて、ちょっとどきどきします。やっぱり買うべきか!
とりあえず、映画は観ておかねば!


コメント

  1. 篠知 | URL | -

    ハウルみましたぁ

    DVD何度何度も見て、原作も読んで、サントラも買って…
    なのについついまたみてしまいました。

    >アマゾンは割引しているから素晴らしい(← 貧乏)。
    って…日記を見てる限りnekoiさんは買ってる数が異常に多すぎですっ。
    どうしてこれだけ買って破産しないのか不思議でたまりません。

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    そうなんですよ、テレビでやると。

    たとえDVDを持っていても観てしまうんです。テレビだと良いところでCMが入るのが心憎いですな!(?)

    で、うふふ、買い物をするために仕事を頑張っていると言っても過言ではありません!( ̄ー ̄)
    貯金は貯まりませんけどね!(笑顔)
    いやー、見ると欲しくなるというのは何故でしょう。気がつくと手が勝手にショッピングカートに!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1370-f02ea1c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


