スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入。

2006年07月19日 22:26

アイランド 特別版
アイランド 特別版

地球が『汚染』された後、地下に潜って生活する人間たち。
彼らの生きる目的は、『汚染』されていないアイランドへの居住権を得ること。居住されるのは、抽選で無作為に選ばれた人たちだけ。
しかし、その裏には秘密があって……。

という、シンプルな感じのSFアクション。
映像が綺麗なので好きです。派手なアクションも良いですね。
で、これを1500円で購入。安くなるまで待ちました。
そういえば、キアヌ・リーヴス主演の「コンスタンティン」も1500円ですね。ガブリエル役のおねーちゃんが美人で好きです。買うべきか。

というわけで、今現在、これを観ながらまったりモードです。つか、これを観ている間に友人から「ブレイブストーリー面白かったよ!」とメールが届く。
うう、私も観にいきたいー!

さて、以下はメールや拍手レス。
>メール

>Tさん

ああっ、お久しぶりです! パソコンの故障ですか、それは厳しい……。
私はいつまでも待ってますので(ニヤリ)、パソコンが復活したらがっつりと反応してやってくださいー。結構今、三つの月ではアレな展開になってますので!(笑)
で、また美麗イラストに萌えたいです!(無邪気にアピール)

>拍手

>皆様、バリーに転びかけてた!?

うふふ、一部のかたがこっそりと……(多分)。
でも確かに、最初の出発点でかなりのマイナス点!(笑) 
もう少しいいところを見せないと、彼の下克上は難しいですな!(爽やか)

>アンチバリー派の人

ナイスな叫びをありがとうございます!(笑)
楽しそうな叫びが素晴らしい……( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1368-67eaea5e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


