スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


読了。

2006年07月14日 22:02

へそまがり昔ばなし
へそまがり昔ばなし

シンデレラやジャックと豆の木や赤ずきんや白雪姫など、童話をダールがアレンジしてみました。
良い感じにブラックです。

文章は、言葉遊びでテンポ良くシンプル。
ものすごく薄い本なので、30分くらいで読了できます。
しかしまあ、本当にダールらしいなあ、と。
白雪姫なんて、まさかそういう終わりかたになるとは。

さて、話は変わって、テレビで「デイライト」を観ています。シンプルだけど面白いですよね。
後は「クリフハンガー」も好きです。「ランボー」とかも。


さて、以下は拍手レス。
>質問に答えていただけて~

こちらこそありがとうございます!
拍手連打、大歓迎ですよ! 反応がいただけるのが本当に嬉しいので。
で、今後の展開のネタバレにならなければ、私のほうもがっつりと答えさせていただきますので、またご質問などありましたらぜひ!
そして、そうなんです。この話はまだまだ続きます。
一応、「三つの月<6>」で完結予定ですので、それまで楽しんでもらえるように頑張って書いていきますので、よろしくお願いします!

>バリーが結構好きかも…~

ありがとうございます!
確かに、愛すべきバカです(言い切った!)。多分。かなり問題アリですが。

>バリー好きって拍手したけど~

( ̄ー ̄) リョーコのほうが何倍も、ですか! ありがとうございます。
主人公を気に入っていただけるってありがたいですねー。特に、まだまだバリーには負けられませんよ!(笑)

>リョーコが女性体に戻るのは楽しみですが~

あ、確かにルシウスがリョーコの服でそんなことになったら!
多分、ルシウスはそのとき無言でこうなっています。↓

_| ̄|○

>セス王子、生きるからには~

そうですね、生きるからには我が道を進んでもらいたいです。
色々苦労しそうですが……(笑)。

>『三つの~』を読んでたら~

にやにやしていただいてありがとうございます! 面白いと言っていただいて幸せ!
これからも、にやにやしてもらえるよう、色々展開を考えねば!(ニヤリ)
ありがとうございますー!

>何だかんだいって、レナードとか、正体を知っても~

うふふ、その通り。意外と周りの人たちの態度があんなことに。
しかし、まだリョーコはあまり気づいてないですね。明らかにいっぱいいっぱいです(笑)。
でも、味方が増えるって素晴らしい!

>っくぁ~(>_<)!!

うふふ…… ( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1362-652ecd75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


