スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新。

2006年07月12日 23:47

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 41』更新。
次は『辺境』に手をつけます。

さて、本日の購入本、ダールの新刊二冊。

オ・ヤサシ巨人BFG
オ・ヤサシ巨人BFG

へそまがり昔ばなし
へそまがり昔ばなし

関係ありませんが、次のドラえもんの映画の脚本には真保裕一さんが、という記事を見て「おおー」とか思うのでありました。
うっかり興味が出てきたり。

さて、以下は拍手レス。
>誤字

ありがとうございます! ダッシュで直させていただきましたー。
自分ではなかなか気づけないので、ご報告が本当にありがたいです。
また見つかりましたら、ぜひ!

>ルシウスとの相性

そうなんです、身体の相性が81%! やっぱり入れ替わりが起こるだけの二人でありますな。
価値の低さは、やっぱり近すぎるからかも。身近にいるとその価値に気づかないと言いますものね(何か違う?)。
で、セス王子は要領の良さ(笑)であの位置に! その勢いで頑張ってもらいたいところです(笑)。
拍手連打、ありがとうございます。
メールでも拍手でもいつでも大歓迎ですよ!

>セス王子と一緒に行こうとするリョーコが~

男前ですか! ありがとうございます!
開き直ると彼女も強いものですね(笑)。

>また超気になるところで~

( ̄ー ̄) にやり。

うふふ、気になっていただければ狙い通りです。この続きも頑張らせていただきますよ!
セス王子もあんなことになってます……。彼には頑張ってもらわねば!

>切ない!!

はい、誰かさんがものすごく切ないことになってます!
リョーコも無意識に彼を追い詰めてたり……?(笑)

>暴走

今回はどうなることやら、ですね。バリーとシオンがいるので、まあ、多少は……?
しかしまだまだ解りません( ̄ー ̄)

>サラザール戻るとなると~

ええ、その通りです。彼が出てきますね(ニヤリ)。
女性体のリョーコ……うふふ……(色々企んでいます)。


もう、本当にコメントありがとうございます! こうして反応していただけるって幸せー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1360-ae62de79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


