
--年--月--日 --:--


眠気に負けつつ。

2006年07月06日 23:59

会議

懇親会で食事(この時点で腹一杯)

皆とデザートを食いに二次会(デザートは別腹)

という流れをくんできたnekoiです。
明日も忙しくなりそうです。気合いで乗り切るのであります、隊長!

何だかばたばたしている間に世の中は七夕ですね。こういう季節ネタで何か書きたいとは思うものの、時間がないって切ない……。

何はともあれ、こっそりアンケートに票が増えていて嬉しいです。

>アレックスは果たしてこれから出るのでしょうか・・?出て欲しいのですが^^;

ああ、そうですね。あの怪我が悪化して死んでるかもしれないですし(真顔)。運が良ければ出てくると思います。

>セクハラを期待。どっちの時でもいいぜベイベェ~

∑( ̄ロ ̄;) どっちの時でも!?

いやー、バリーは女バージョンのリョーコにはセクハラしそうですけどねー。男じゃなー。
とりあえず、リョーコが女になってくれれば良い仕事をしてくれると思います( ̄ー ̄)

そして、以下はメールや拍手のレス。
>メール

趣味が合うって素敵ですね!
というか、デスノートの新刊が出ているのですね! 気づいていなかった!
ありがとうございます、買わねば! しかし、これもまた趣味が合いますねー( ̄ー ̄)

>拍手

>リョーコはもちろんこの後女性体に変身ですよね!?

ああっ、この後の展開のネタバレになるから何も言えないっ!(むぐむぐ)

>所有印

今現在、ジーンとアンジェラのかけた魔術が解けましたから、めっちゃ見えっぱなしです。
その辺のことも、この後の話に出てくる予定です。ああ、早くそこまで行き着かねば……(笑)。

コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1352-b8d6cf31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


