スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散財しております。

2006年07月05日 20:27

最近、何かと色々買ってるような気がします。服とか、靴とか。

何はともあれ、今日の購入物。

Satisfaction
Satisfaction

クール。格好良かったのでとりあえず買ってみる。

そして、デパートでの買い物中にミシェル・ブランチの曲が流れているのに気がつきまして、新譜が出たのかなー、とCD店に寄ったら、輸入盤が置いてありました。
国内版が出るまで待つかな、と思って帰宅したら、これは輸入盤のみしか出ないっぽい?

Stand Still, Look Pretty
Stand Still, Look Pretty

ミシェル・ブランチと、彼女の友人ジェシカ・ハープとのデュオ・アルバム。何だかこのCDは二種類あって、DVD付きとそうでないヤツかな?(アマゾンには何も書いてなかった)
とりあえずせっかくだから、と高いほうを注文してみる。

そして、やっぱりそろそろ夏ですね、ということでこんなものにも手を出してみた。

LOHASスタイル「ダイエットピラティス」
LOHASスタイル「ダイエットピラティス」

ピラティスとかいうのが今流行っているみたいですね。そう言えば友人がスタジオだかに通って「ピラティスって良いよー」と言ってたなあ、と思いだしました。
歪んだ骨格を直して、筋肉の動きを正常なものにして……みたいなことを聞いたなー、と。
というわけで、誰か一緒にダイエットに挑戦しませんか?(← 三日坊主になる可能性高し)


さて、話は変わって、以下はアンケートに反応してみますよ!
最初はセス王子がぶっちぎりかと思ってましたが、だんだんアレックスが追いついてきました。
なるほど、これだったらどっちとくっついても半分のかたが遠い目をするだけで済むのか、とニヤリとしてみたり。

そして、出番のないアレックスに応援、ありがとうございます!

つか。

>みんな!ノーマルでいこうぜ!

漢(おとこ)ですなあ。

それと、セス王子のところに。

>お願いしますお願いしますお願いします…彼にも幸せを…!

あああああ、そう言われてしまうとうっかり……!

>昔はアレックスでした。

( ̄ー ̄)

そして、意外なところにルシウスに一票。なるほど、そういう手もアリですね! 温泉の時はこの二人も会話してたなー……。

さらに。

>レイチェル。一回くらいどうですか

∑( ̄ロ ̄;) 一回くらいって、何が!? やっぱり、あんなことやそんなことを!?

まあアレです。まだまだこの話は続きますので、何があってもおかしくないのですよね。頑張って続きを書かせていただきます。

で、以下は拍手やメールのレス。
>メールと拍手ダブルで送ってくださったかた

コメントありがとうございます!
ノエルにも一票ありがとうございます(笑)。課長、たまに威嚇しますが可愛いヤツです。
そして、他のかたのコメント、気になりますか!
そりゃもう、皆さん素晴らしいツッコミを入れてくださるので、私はいつもニヤリとさせられるのです。爆笑することも多数(笑)。
もう、これからもどんどんコメントを送ってやってください。大歓迎ですので!
更新も頑張りますよー。そりゃもう、また良いところで区切れるようにと!( ̄ー ̄)

さらに、全白、おめでたうございます!(← 全黒もまだです)
が、私も頑張ろう……。

>拍手

>心はアレックス体はセス王子、という関係はいいですねー。いいなー。いいわー。

……それ、いいなー(真顔)。

( ̄ー ̄) うふふ……(← 色々企み中です)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1351-df1ec123
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


