スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミック読了。

2006年06月29日 22:17

万福児
万福児

僧侶を父に持つ幼稚園児、家族を巻き込んで暴走したりしなかったり。
ものすごく良い味を出してます。こういう雰囲気の作品は好きです。
じんわり笑いました。

さて、以下はメールや拍手のレスー。
>メール

やっぱり逃げられない方向が良いですよね!
問題は年齢制限が(略)

>オセロ

そうなんです、意外にハマっているかたがいたり?(笑)
私も随分チャレンジしているんですが、全黒までがまだ遠いです。全白、多分最初辺りで狙えば何とか!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1346-71b5477a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


