スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってしまいました。

2006年06月23日 22:50

スクリーム
スクリーム

スクリーム2
スクリーム2

スクリーム3 DTSスペシャル・エディション
スクリーム3 DTSスペシャル・エディション

お約束ホラー。1の冒頭のシーンの緊張感が好きです。上手いなー、と。
2と3は悪ノリしてますが、それはそれで良いのではないかと。笑えたし。
もうちょっと待てばもっと安くなったかな、とも思いますが、まあイイやと思って購入ー。

つか、最近古いホラーのシリーズ物に手を出したくなってレンタル店にいったのですが、4巻から後があったり、2巻だけが抜けてたり、何かの陰謀?

そういえば、映画の「サイレントヒル」がちょっと気になります。ゲームはやってないんですが、面白そうですね。

さて、以下はメールや拍手のレスー。
>メール

>Kさん

過激ですか( ̄ー ̄)
いや、あれを更新した直後は、「まだまだ生ぬるい……」というようなコメントもいただきまして、ハードルは高いんだなー、と思ったりもしました(笑)。
でも、楽しんでいただいて嬉しいです。もう、何でもやりますよ!
でも、ギリギリのラインで踏みとどまるような感じで!(笑)
基本的に、サイトのヒット企画はアンケート方式でネタを募集しようと考えてます。で、1位になったものはどんなものであれ、途方に暮れながらも書きます。
ハーレム日記は何度か遠い目をしながら書きました(笑)。

>拍手

>愛の行方がわかりません

大丈夫、私も愛の行方がわかりません(そっと手を握りつつ)。

>もうすぐ50万HITですね~♪

おお、もうそんなにいってたのですね! と確認。
ありがとうございます! これも足を運んでくださる皆様のおかげです。

>うわ~い♪オセロで全黒勝ちしました!おもわずプリントスクリーンしてしまいました~

ノー!?

私は今日もまた14枚でした……。くー、何がいけないんだーだーだー(エコー)。
私も頑張ってやるー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1341-903b26d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


