スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠気に負けつつ。

2006年06月22日 23:51

そろそろ布団に撃沈間近のnekoiです。

友人が「映画のデスノート観てきたよ」と言ったので、「どうだった?」と訊くと、無言で首を傾げられました。

……

何はともあれ、以下はメールのレス。
>Kさん

面白いと言っていただいて嬉しいですー!
自虐系のアレ、そうしたほうがウケが良いかなー、と(笑)。結構あの文章を考えるのも色々やってましたね。
しかし、あの続きが気になると言っていただいたのが一番嬉しいかもー(笑)。
本編も頑張ります。ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1340-7cc0d1a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


