スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応、時期ネタ?

2006年06月16日 22:49

バイト先で友人が。

友人「マラドーナとさ」
私「うん?」
友人「カマドウマって似てるよね」

∑( ̄ロ ̄;)

私「動きとか?」
友人「生息地とか」

こんな会話をしている我々には、いつかバチが当たると思う。

何はともあれ、エゴラッピンのニューアルバムを購入。

ON THE ROCKS!
ON THE ROCKS!

今回のアルバムは良いなあ。

あ、スクールランブルの新刊が出てるはずですね。これも近々買いたいと思う次第。

さて、以下は拍手に反応ー!
>刺客がサラザールのほうに~

そろそろアレックスの出番も近くなってきた予感がしますね!
セス王子……色々ありそうです。もちろん、今の状況を切り抜けるのにいっぱいいっぱいになりそうですが(笑)。
で、ルシウス編……。

( ̄ー ̄) (← 色々企んでます)

>アレックス好き

おお、ありがとうございます! 一番は姫ですか!
今頃、彼女もものすごく苦労を……(ニヤリ)。
その辺りを書くときが楽しみだったり。

>急展開に~

どきどきしていただいて嬉しいです! セス王子登場しましたが、この後がどうなることやら!

>バリーにはハズカシメを!(うーんうーん……具体的に思いつきません)

うーんうーん、ハズカシメというと、亀甲縛(略)

↑ 想像力に限界があるみたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1336-c91fb787
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


