スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん。

2006年06月15日 21:13

気がつくとモーニング娘。のメンバーの名前が解りません。歳ですな。

さて、知り合いのところに子猫がやってきました。携帯の動画を見せてもらって惚れる。
美人である。
しかも、暴れん坊らしい。
子猫の可愛らしさというのはある意味凶器だなあ、と思ったりするのでありました。秒殺。

さて、以下は拍手に反応ー!
めっちゃコメントをいただいて幸せ!
某誰かさんが生きていてよかったと叫んでくださった皆様にありがとうございます!
続きが気になると言ってくださったかた、日参しているとおっしゃってくださったかた、結婚しま(略)

しかし、確かに生きていて良かったという感じですが、この後あっさりあの二人にやられちゃったら冗談にもならないですね!
どうなる、以下次号!(笑)

>バリーには、ちとお仕置きを!

どんなお仕置きがよろしいでしょうか?(笑)
あれにはどんな厭がらせも効きそうにない……。

>リョーコ、もうセス様にしちゃいなよー

( ̄ー ̄) にやり。

>セス王子の反応を<1>からあらためて見直してみると

( ̄ー ̄) さらににやり。

>いいところでいつも切れてるので

書いているほうはそれを狙って一人でほくそ笑んでます(悪質)。

しかし、意外にセス王子が皆様に気に入っていただいているようで、本当に嬉しいです。
アレックスの影は薄くなりました。これも狙い通りです。

こんな状態ですが、これからもよろしくお願いします。
コメントをくださったかた、本当にありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1335-b86bea3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


