
--年--月--日 --:--


今日の購入本。

2006年06月07日 21:57

銃とチョコレート
銃とチョコレート

相変わらず読む時間がありません。

それと、アマゾンの中をうろついていたらホラー映画の「スクリーム」の安いバージョンが出るらしいと気づき、うっかり予約。
1の冒頭の緊迫感のあるシーンが好きです。
もうちょっと待てばもう少し安いDVDも出るのかなあ、とか思いつつ、まあ良いか、と。

関係ないですが、ホラー映画って英語のヒヤリングは楽ですね。悲鳴が多いから。


で、以下はこっそりメールに反応ー。
リンクをありがとうございます! こっそり覗かせていただきました。
しかし、あの長い話を一気に読んでいただいたとは、本当に嬉しいです。これからもサイトの運営、頑張ってください。こっそり応援してます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1328-02097478
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


