スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入。

2006年06月06日 23:09

声が好きだなー、と。

ONE
ONE

そういえば、映画の「オーメン」が公開ですね。ホラー映画に慣れていない頃に前の作品を観たときは、本当にショッキングでした。トラウマになるかと思いました。
ちなみに、「エイリアン」も最初観たときはトラウマになりそうでした。
以前は小心者だったんだけどなあ。いつの間にか慣れました。慣れって怖い。

やっぱり「オーメン」は観ておくべきでしょうか。うーむ。犬が出てるしなー(動物が基準)。

さて、以下は拍手レス。
>マリエ暴走

ええ、暴走しまくりですよ! 私も暴走してますが!(笑顔)
この勢いで突き進むと良い感じですよね?(えー)

>猫遺産

( ̄ー ̄) 高そうだ(何の話?)。
このコメントの後に何が続いたのかと色々妄想しておきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1327-567ffec3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


