
--年--月--日 --:--


まだ執筆中です。

2006年06月03日 23:49

というわけで、現在の「辺境」完成率はまだ20パーセントほど。遅い。

関係ありませんが、成田空港のお引っ越しCMが可愛くて気に入ってます。犬最高。

それと、気になっているCMがあと一つ。「じょじょび、じょばー、じょびじょばー!」一回目に見たときはめっちゃ笑いました。意味もなく壮大な感じが素敵です。

まあ、そんなことはどうでも良いです。
レンタルしてきたDVDを観る時間がありません。あかん、観ないで返すことになりそうだ。

さて、以下はメールのレス。
>更新プリ~ズ!!

( ̄ー ̄) 頑張って書いてまーす!
しばしお待ちを!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1325-90df1cae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


