スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘルシア緑茶、すごいらしいですよ。

2006年05月27日 23:36

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 37』更新。
予想してたかたも多そうです。

さて、バイト先の上司が「ヘルシア緑茶、すごいよ、本当に体脂肪が落ちたよ」と言っていたので、私も買ってきました。とにかく流行には乗っておかないといけないですよね。
しかし、毎日飲まないと効き目が出ないとか何とか言ってますので、いつまで続くことやら。

何はさておきとして、また読了。

すばらしき父さん狐
すばらしき父さん狐

これまたダールらしい一冊。
父さん狐の妻と子供が、飢えて死にそうである。死にそうな状況なんだから、人間から食料を盗んだってイイじゃん!
相変わらず、親は子供に読ませたくないテーマだな、とか思ってみたりするのでありました。
とはいえ、面白いから良しとする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1317-1d0d8cc5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


