スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雨でした。

2006年05月20日 22:56

今日はものすごい大雨で、バイト先の店の前の道が水であふれて川になりました。カヌーで行き来できるような勢いです。
その水の中で車が立ち往生して、その中から子供が救い出されたり(子供を救い出したサラリーマンが格好良かった)、店内で雨漏りしたり、店の裏の駐車場辺りに雷が落ちたり、結構盛りだくさんな一日でした。

ちなみに、たくさんの靴やら長靴やらサンダルが店先に流れ着いてました。
この雨の中、裸足で帰った人がいるということか。

しかし、明日の掃除が大変そうです。
店の周りはゴミだらけ……。


何はともあれ、以下は拍手レスー。
続きが気になると言ってくださったかた、ありがとうございます!
まだまだ色々ありそうです。

で、ばっさり死にましたね、彼(笑)。
ジュリエットみたいに仮死。で、ロミオを待って行き違いになって結局!?
それもアリだと思います(えー)。

コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1312-9bad6438
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


