スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またですかまたですか。

2006年05月07日 22:02

今日もバイト先でイベントがあったため、早めに出社しました。
で、また今日も一番乗りです。警備会社のセンサーを解除しようと、金属のカバーを上げました。

蛾(五センチ)。




_| ̄|○ あああああ



明日も早朝ミーティングのため、早出です。
一番乗りは避けてやる!

さて、話は変わって、返信不要でメールのコメントをくださったかた、ありがとうございました!
あまりにも嬉しかったので、こっそりここで反応ー。鋭いご意見にニヤリと。これからも頑張らせていただきます!

で、以下は拍手とメールのレス。
>拍手

ええ、私もそーいうチャンスはもうこないと思います(言い切った!?)。

>メール

ゴールデンウィークでインターバルまで一気読みですか!
ありがとうございます!
ネタバレとかしてしまいそうなので、あっさりレスさせていただきます。
読了後のご感想ということで、熱の感じられるコメントで本当に嬉しかったです。
本当に細かいところまで読み込んでいただいて、こうして反応してくださることが嬉しくて、書いた甲斐があったなあ、と。
まだまだ続く話ですが、これからも楽しんでいただけるよう、頑張らせていただきます!
遼子もルシウスも、色々問題を抱えたままですので、その辺りも頑張って書いていけたらなあ、と考えてます。
本当にコメントありがとうございました!

あっさりレスのつもりが、微妙に長くなってしまいましたが、それはそれで!
体調へのお気遣いもありがとうございました。マイペースに頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1300-d617bbd8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


