スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またですか。

2006年05月06日 21:46

今日はバイト先でイベントがあったためいつもより早く出社しました。
どうやら私が一番乗りのようで、警備会社のセンサーがかかってます。というわけで、センサーの解除をしようとその機械のボックスに近寄りまして、金属のカバーを開けました。

蜘蛛。



_| ̄|○ 帰りたい。




その後のことは訊かないでください。


さて、以下はメールのレス。
>Cさん

そうです、キースの性格は変わりません(笑)。たとえあんな展開になろうとも!
で、シーンはチャンスを作れるのか微妙です。キースには負けっぱなしになりそうな予感がします(笑)。もうちょっと頑張ってもらいたいです(と、他人事のように言う)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1299-05e3f5c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


