スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休みでした。

2006年05月04日 20:59

久しぶりにバイトが休み。
昨夜はチャットに参加して下さったかた、ありがとうございました!
お酒の話からドーナッツの話になり、会話が巡り巡って最後には雪山の話になって終了しました。
参加していないかたにはなぜ雪山? という流れである。

ついでに、うっかり今日はミスタードーナッツに寄り、ポンデリング購入。美味い。

つか、今日は皆、お休みなのですよね。買い出しにいったらどこも混みすぎていて途方に暮れました。
でも、とりあえず書店には寄る。
気がつけばゲド戦記の安いバージョンが出ていて、つい買いたくなりました。

ゲド戦記 全6冊セット
ゲド戦記 全6冊セット

さらに、そろそろレッチリのアルバムが出る頃だったなー、と思ってCD店にも寄りましたが、惜しい。5月10日発売らしい。
というわけで、家に帰ってきてからアマゾンで予約。

ステイディアム・アーケイディアム
ステイディアム・アーケイディアム

で、アマゾンの中を探検していて気になるものを発見。

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Box

これはちょっと欲しいなあ、とか思ったり。

で、今現在はまったりとDVDを見ています。

モンティ・パイソン&ザ・シークレット・ポリスマンズ 1976-1991 DVDコンプリート・ボックス
モンティ・パイソン&ザ・シークレット・ポリスマンズ 1976-1991 DVDコンプリート・ボックス

ブラックジョーク満載のモンティパイソンの連中(ジョン・クリーズが大好きだ)と、音楽ライブの融合。スティングやジェフ・ベック、エリック・クラプトンも出ていたりする。
良い。

これが見終わったらそろそろ執筆モードに切り替えたいところです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1297-86d4a864
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


