スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとと言うべきか。

2006年04月28日 23:25

ビデオの操作も解らない母親が、携帯のメールのやりかたを覚えました。奇跡?
とりあえず、我々のメールのやりとりは敬語が基本です。まるで別人と会話しているようだ。

さて、メールや拍手で「辺境」への反応、ありがとうございました!
>メール

>Kさん

早速反応、ありがとうございます! そうです、ご乱心です(笑)。
キースは暴走するわ、シーンはあんなことになってるわ、その意外性にどきどきしていただければ大満足!
続きも頑張りますので、よろしくお願いします!

>拍手

面白かったとの反応、本当にありがとうございました!
その言葉、本当に嬉しいです。書いた甲斐があるというものです。

そして。
珍しい! との叫びにうっかり笑ってしまいましたー。逆ですからね、今回( ̄ー ̄)

>Tさん

最高と言われたら照れて穴を掘りますよ!?
そして、穴の中でTさんに向かって愛を叫びそうな勢いです(笑)。
続きが気になっていただければ幸せー。ありがとうございます!

>なぜいつもいつも邪魔が入るんだ!

わはは、邪魔が入らなかったらそのまま最後までいって年齢制限が!
シーンを応援していただいてありがとうございます。次はあるのかどうか……。

>マリエ

好きな子と言っていただいて嬉しいです!
それに、大人なシーンにどきどきしていただければ狙い通り……(ニヤリ)。
たまにはシーンにもああいう見せ場があってもいいですよね(多分)。
この後、また色々あって完結予定です。

>Nさん

シーンがあんなことになってますよ!(笑)
色々な意味で良いですか! ありがとうございます!
キースとくっつくかどうかは、まだ解りませんよー(と、焦らしてみる)。

>シーンが思っていたよりも早く~

あっさり元に戻りましたー。まあ、今後、シーンが人形遣いの魔術師に会ったときはかなり苦労しそうな感じもしますが、それはそれで!(笑)
マリエは良いところで邪魔しますが、ほら、邪魔しないとそのまま18禁に突入してしまうから、これもこれで!
しかし、次は……チャンスを逃してそうですね、シーン……。
そして、今後の展開を楽しみにしていると言っていただいてありがとうございます!

本当にコメントありがとうございました!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1291-a6f7fa01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


