スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫の話。

2006年04月21日 22:35

バイト先で友人(男)と話をしていて。

友人「うちの猫(オス)に彼女ができたらしい」
私「ああ、今の時期、恋の季節だからね」
友人「うちのおかんが見たらしいんだけど、相手のメス猫、残念な顔をしているらしい」
私「残念って言うな。猫ってのは全部可愛いんだ!」
友人「……じゃあ、アレに出てきた猫は?」

キャッツ&ドッグス 特別版
キャッツ&ドッグス 特別版

うーん、いや、その。
ヒマラヤン系も、まあ、味があるというか……(目をそらしつつ)。

私「そういえば、我が家に出没する猫(メス)が、最近、見かけるたびに違う猫(オス)と一緒にいるんだよね」

そのうち、子猫とか生まれるのかなあ、とか思いつつ私がそう言うと。

友人「(私の肩をぽん、と叩きつつ)猫に負けてんぜ、nekoi君」

∑( ̄ロ ̄;)

友人「頑張れ」

ほっといてください。


コメント

  1. マー | URL | -

    nekoiさんが猫に負けないよう俺も応援してます(*´ー`)b

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ああっ、応援ありがとうございます!
    負けないように頑張り……頑張……うわーん(脱兎)。

  3. マー | URL | -

    (ニヤリ)俺はnekoiさんに負けないよう(略

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    わはは、大丈夫大丈夫、私は誰にも勝てな……げふげふ、何でもないですよ、本当に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1283-052022f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


