スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの更新。

2006年04月19日 22:40

本日の更新情報。
『森の小さな魔女 6』完結。
とりあえず、あっさり終わりました。

で、執筆している間、ずっとテレビでこれを流してました。

FAB CLIPS

フジファブリックのDVDです。
このバンドには「陽炎」という曲を聴いて惚れ込みました。
映像で見ると、やっぱり格好良い。
深夜辺りに流れていたCMとか、PVのメイキングも全部入ってます。素晴らしい。
何て言うか、ライブで観たら絶対に惚れるタイプのバンドだなあ、と。

で、このPV、「銀河」という曲で女の子たち三人が、無表情に変な踊りを踊ってます。これが多分見所です(大嘘)。


さて、話は変わって、以下は今日の購入本。

School Rumble Vol.12 (12)
School Rumble Vol.12 (12)

相変わらず、「あれ、主人公って誰だっけ?」というノリです。天満と烏丸くん、影が薄い。
個人的には、播磨と沢近に頑張って欲しいところ。ええい、くっついてしまえ。


さて、以下は拍手レスー。
>Mさん

うふふ、五話を読んでいただけましたか! 今日は早速六話を更新しました!
で、あんな感じになってます。微妙にエレンが鈍感なので、子豚王子は苦労しそうですよ!
完結はしてますが、これからどうなるのか想像して楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)

王子ラブ、というコメントにもニヤリと!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1281-4e406642
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


