
--年--月--日 --:--


また食べ過ぎ?

2006年04月15日 23:42

というわけで残業帰りのnekoiです。
仕事が終わって友人と外食してきました。韓国人女性二人が切り盛りしている韓国料理店です。

美味い。

辛い。

毛穴が開くかと思っちゃったい。

で、その後スターバックスに流れ込んでぼんやり。
友人と二人して、「明日も仕事かー」と遠い目をする。

……

そろそろ執筆モードに切り替えたいです。


で。


そうともさ、窓ガラスを叩き壊して回りますよ!(そして警察登場)

まあ、アレですね。
子供の頃は、教師というと何だか特別な存在のような気がしていました。
しかし、気がつけば教え子に手を出してどこか遠くの学校に飛ばされたり、数年後にその教え子と結婚してたり、ああ、教師も人の子なんだと(何の話?)。

>でも、nekoiさまは放っておいても伸びる子です!

マジ!?

>そして将来、カリスマ恋愛作家nekoi☆の伝記の一ページに

その☆は何だーっ!?(問題はそこ?)

そうですね。修行して出戻ってこようと思います。
そして恋愛小説を書くことに目覚めた暁には

葉山子爵とnekoi男爵の禁断の恋の話でも(性別変わってるがな)

ある意味楽しそうである(他人事)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1277-3ea05940
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


