スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊び疲れ……。

2006年04月12日 22:24

というわけで、現在眠気に負けているnekoiです。

何はさておきとして、今日の購入物。

ジュークボックス(限定盤)
ジュークボックス(限定盤)

81歳のピアニスト、というあおり文句に興味を惹かれて試聴。
惚れる。
アルバムのタイトルとなった「ジュークボックス」という曲が格好良いです。
つか、本当に81歳? と思うくらいにポップ。
このCDにはパソコンで見ることのできる「ジュークボックス」のアニメ映像も入ってまして、それもクール。
満足。

そして、今日は映画『プロデューサーズ』を観てきました。
最初から最後までノリの良いミュージカル映画。
テレビのCMでお○ぎがお薦めしている意味が解りました。
ゲイがいっぱい……。

とりあえず、色々な意味で突き抜けていて良い。
スタッフロールが終わっても、おまけ映像があるので席は立たずにおいてください。

で。

>(笑)

何その爽やかな笑顔。

>僕に恋愛小説なんか書けるわけないじゃないですか(笑)

書いてるじゃん(素)。
それに、きっとこれから書いているうちに慣れますから大丈夫!
そりゃもう、聞いてるこっちが照れるような台詞だって簡単に書けるようになります。多分。もしかしたら。頑張れ。

>四十八という数字

何故私に訊く。

ああ、多分、それは悪魔の数字ですよ(それは666)。

まあ、そんな冗談はさておきとして、四十八手という相撲の取り組みの決まり技があるのです。
相撲は良く解らないので、どんな技とかは知りませんが。
かかと落としとかかな?(違う)

うーん? 数字の他の意味?

……

……

だからあれほど、私は純情で通ってるんだと何度言ったら!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1274-a9ab9938
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


