
--年--月--日 --:--


あああ。

2006年04月10日 21:51

冷蔵庫のコンセントが抜けてました!
数日前に買ったオレンジシャーベットとゆずシャーベットとぽんかんシャーベットがエライことに!

_| ̄|○

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか、座右の銘が「些細なことが大事件」のnekoiです。

何はさておきとして、本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 34』更新。
次は『魔女』にいって『辺境』にいきますよー。

つか、久しぶりにネット小説を発掘しにネットを徘徊。思い切りハマる。面白い。ブックマークが増えたよイェア!
燦然と輝く「連載中」の文字が憎いです。次の更新が待ち遠しい……くー。

というわけで、私も更新を頑張ろう。


さて、しまった、ウサギ派だったのか!

このミスは確かに大きいよ諸君。
何て言うかこう、殺人犯が頑張って密室を作ったり被害者が残したダイイングメッセージを細工して別の言葉にしたり蚊取り線香を使って発火装置を作って火事を起こさせたり大金を叩いて巨大な殺人屋敷を作ったりしたものの、うっかり探偵の前でポロっと矛盾する言葉を言ってしまったくらいに大きい!
そして、最終的にはなぜか崖の上で探偵と犯人が向かい合い、色々説明しだすんですよねー(ベタ展開)。

ちなみに、巨大なウサギとミニウサギ、どちらが好みですか?

葉山さんのところの巨大ウサギはレタスをまた食いそうになってましたが、あれも愛ですね。

ハムスターも可愛いなあ。フェレットは腹の伸び具合が良し。
でも、ペットショップでワラビーを見たときはびっくりしました。飼う人がいるのか(何の話?)。

しかしアレだな。
一番の問題は。

>デンジャラスラブテクニック57

何そのモザイクかかりそうな言葉。

つか、57種類もあるのか。

そうですね、葉山嬢にはその57種類を箇条書きにした上で、それをお題として小説を書くと良いと思います。
ラブ満載の作品が並ぶことになりますね。応援したいと思います。



関係ないですが、我が家に出没する猫ですけれども。
今夜もまた、玄関を開けようとカリカリやってますが。

残念! もう鍵は閉まっているのだよ猫君!

……

つか、もううちの猫にしていい?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1272-4aa230f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


