
--年--月--日 --:--


何はさておきとして。

2006年04月08日 22:45

トップでやっていたアンケート終了。
リンクをはってくださっているかたに感謝! ということと、意外と携帯サイトから足を運んでくださっているかたが多いことに感謝!

つか、アンケートが面白かったので、何か面白いアンケートネタをお持ちのかたは教えてください。またそのうちやってみたいですな。


さて、某所では深遠なのか何なのか訳が解らなくなってきました。

>nekoiさまは夜な夜な眠らぬ町をかけて、都内のどっかのセーラームーン(実写版)が危機に陥ったとき

む?

どっかの、というからには、どうやら本物のセーラームーンではないようですな?

そして実写版?

実写版。

なるほど、こういう感じ?

一部怪しげなものもありますが、その辺は見なかったことにしておくと良さげですよ皆様。
セーラームーンだけは何とか。

キャプテンハーロックはどこかのニコラス・ケイジかと思いました。もしくはモルダー捜査官。あの眉毛が。

しかし、海外でも日本のアニメは見られているのですね。意外と人気があるんだなあ、とは思いました。
だって、ジョン・レノンの息子、ショーン・レノンが「シャア専用」と書かれたTシャツを着るくらいですから。

あれ、何の話だ。

>愛の花をコンクリートに活けてデンジャラスな愛の言葉を夜のしじまに響かせ、後は特になにもせずに帰ってくるという布教活動

どんな布教活動か解りません先生!
だいたい、ハンターと名前のつくものはシティハンターとハンターハンターくらいしか思い当たりませんよ先生!

>合(愛?)言葉は「猫はぬいぐるみ」です。

ぬいぐるみよりが好きー!(本物と言いましょう)
あ、でも猫バスのぬいぐるみは大好きです。ラブ。

>もう引退の時期ですなあ、ずず(お茶をすする)

引退した人を銀幕に引きずり戻すのも大人のテクニックの一つですよね。
というわけで、葉山さん、現役復帰したら、我が家に出没する猫を触らせてあげますのでご検討をよろしくお願いします。

ちなみに、茶トラの可愛い猫です。腹の毛がもふもふしてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1271-ba6703d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


