スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お好み焼き。

2006年04月07日 23:36

というわけで、今夜は友人と外食してきました。
お好み焼きともんじゃ、焼きそばを食べ、今現在、私の躰がお好み焼き臭くなっております。

関係ないですが、エロ本を三時間立ち読みしていた70歳のおっちゃんを店の人が注意したら、チェーンソーを持って暴れられたというニュースを見ましたが、どこをどう突っ込めば。

外国の人が空手の秘伝書をもらいに来日して、とある雪山に登ったら迷子になった、っていうニュースもアレでしたが、色々あるんですね、世の中には。

なかなか興味深い。



そして、閉鎖なさったサイトさんがありましたので、リンクを一件削除しました。
というわけで、猫柳さん、またサイトが運営できる日がくるよう、お待ちしてます。お疲れさまでした。


で、以下は拍手レスー。
気になるところで終わってましたか!(狙い通りである!)
これから色々ありますよー( ̄ー ̄)
頑張って書かねば!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1270-6378b127
    この記事へのトラックバック

    シンガポール人、ついに「秘伝書」に出会う

    青森県山中で迷子になってでも秘伝書を探していたシンガポール人武道家一行、ついに秘伝書を発見。



    最近の記事


