スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんだん。

2006年04月06日 23:57

深くなってきましたよ。

しかしアレですね。葉山さんのところの愛は、そんなことだけじゃないはずだっ!(くわっ)

佳代さんとかいるじゃないですか。クールで素直な愛がそこにあるじゃないですか。そのうち愛の結晶も生まれたりなんかしちゃったりするといくら夫婦だってやっていいことと悪いことが!(あるのか!)


うーん、私も頭の中の妄想を垂れ流している身。
しかし、自分の作品のどれを読んでも愛が見つかりません。
ギブミーチョコレート。メーデーメーデー。

そりゃね、愛はなくとも(自主規制)しちゃいそうな奴らが二人ほどいるわけで、あんなん書いていれば「愛とは何か?」なんて考えるのが無意味である。

うん、それに、一番の問題は。

デンジャラスラブハンターって何?

スーパーひとしくん人形とか賭けたら倍になって返ってきてくれるのか。ハンターチャンス!(番組違う)

放送禁止用語?

一応、私、清純派で通ってるんですよ(どこで?)。
なのでぜひ、そういったアダルティックな作風にも葉山嬢にチャレンジしていただきたい。
多分、あなたならできる。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄(以下略)。


さあ、皆さんも世界の片隅で今後の葉山嬢の鮮やかな転身を期待してみませんか?

というわけで、私はこちらでアイを探してきます。

可愛いなー。ラブ。


さて、以下は拍手レスー。
>Cさん

生活面も楽しんでいただけましたか! ああいう、裏話みたいなものも書くのが好きです。これからも書く予定です(ニヤリ)。

そして、これからのセス王子の行動が気になると言ってくださったかたも、ありがとうございます!
そろそろ「あの」場面が出てくるか!? といったところですね。

続きも頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1269-38ecb9c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


