スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイプリルフールでありました。

2006年04月01日 22:42

というわけで、今日一日はなぜかあんなトップページになってました。

ええ、そうです。

わざとです。

「メリークリスマス!」にしようかとも思ったのですが、そっちのほうはどこかのサイトさんとネタがかぶりそうだったので、こっちに。
うん、あんまり深く考えてないです。
まあ、それはそれで良いんじゃないかな!

つか。
拍手にて突っ込みが上手い人を見てうっかり笑わせていただきました。
そんなあなたたちが大好きだ。

そして、あのカボチャ。素材屋さんをめぐっていて、一目惚れしました。だって、可愛いんですもの。
しかし、変な話を付け加えてしまったのは……忘れておこう。

関係ありませんが、友人と話をしていて。

友人「五月馬鹿ってのもあるんだよ」
私「マジで? 何をするの?」
友人「四月馬鹿で騙された日が、騙した人に逆襲できる日」
私「ほほう」
友人「真実しか言えないんだ」
私「たとえば、『太ったよね』とか?」
友人「『ハゲてきたよね』とか」
私「やだなあ、そんな日」

皆さんも逆襲すると良いと思います。

そして、話は変わって、アンケートに反応。
電波で受信した人が着実に増えている……! 皆さん、もしかしてニュータイプと呼ばれてませんか?( ̄ー ̄)

そして。

>風のねいろ様

おおっ、有名なサイト様の名前がここに出てきましたよ!(どきどき)
要チェック要チェック。
ここでこっそりお礼をば。ありがとうございます。

つか、この項目で、当サイトをリンクしてくださっているサイト様や紹介してくださったサイト様を発見できる良いチャンスと気がつきました。
ぜひ皆様、がっつりとお書き下さい(ニヤリ)。

さて、私はといえば今現在、風邪がぶり返してきてちょっと言動が怪しくなりそうなので、日付が変わる前にトップを元に戻したら布団に撃沈します。

アイスが食いたい(何を突然)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1265-18b4be7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


