
--年--月--日 --:--


寒い……。

2006年03月30日 23:08

桜が咲き始めてるってのにこの寒さはどういうことでしょうか。
厭がらせ?

まあ、何はさておきとして今日の購入本。

ベルセルク 30 (30)
ベルセルク 30 (30)

他の描き込みはすごいのに、パックだけが一筆書きでできそうな素敵なことに!(笑)
相変わらずパックのテンションの高さは好きだ。
イシドロ、強くなったなあ……。
つか、もう30巻ですね。いつの間に!

PLUTO 3―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (3)
PLUTO 3―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (3)

こっちはこれから読みます。楽しみである。

さて、アンケートを覗いてみる。
コメントありがとうございます!

ランキング、携帯サイトはランキングに参加していたから、そっちかもしれないですね。もしくは、どこかの小説検索サイトさんでは、イン・アウトランキング辺りがあったかも?

>虹色の遺産様

こっそり検索していってきましたよー!
そして、見覚えのあるお名前を発見、ニヤリとして帰ってきました。
ありがとうございます! ラブ。
しかし、すごいなー。作品の数が半端ないくらいに多い……。

>最近葉山さんとの絡みがないですね

いや、水面下では愛という名の電波は送ってるんですけどね!(迷惑)
何しろ、葉山さんもお忙しそうですから、下手にネタを振ると大変かなー、と思って。

ところで。

例の企画、待ってます。



さて、以下は拍手やメールのレスなんぞを。
>拍手

終盤が見えてきているので、書くほうも気合いが入りますー!
例の場面がそろそろなので、今から色々楽しみです( ̄ー ̄)
皆さんの反応がどうなるかもどきどきですねー。
頑張りますのでよろしくお願いします!

>メール
>ゲド戦記

どんな話を期待してたんですか?

私も180度開脚を観にいきたいー。次の水曜日こそは!
そして、例のページ、期待してます……と思ったら、公開してルー!
いそいそ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1263-4aa1baa0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


