スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます。

2006年03月23日 23:38

早速、いきなり設置したアンケートにご回答いただきまして、ありがとうございます!
一つ一つ、愛のあるコメントにニヤリとさせていただいています。
あなたたちが大好きだ。

mizunaさん、いつになったらあなたにチャットで出会えるのー(私信)。


つか。

電波で受信した人もいるよ!

すごいなあ(色々な意味で)。

いやいやいや、それはさておきとして、他のサイト様のリンクから足を運んでくださっているかたが多いようで、リンクをはってくださっているサイト様には足を向けては眠れません。
物陰からこっそり応援しつつ電波を送っているお相手、氷の花束さんとかりぷるさんとか、本当にお世話になってます。特に、愛の交換日記のあのかたには!

何はさておき、アンケートに話を戻して。
どこからか忘れた……ということは、忘れるくらい前からきていただいている人も多いということか!?
と、単純にありがたがったり。

さらに、うっかり携帯サイトのことを失念してました(笑)。
携帯で読んで興味を持っていただいて、検索してここにたどり着いてくださったかた、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

実際、始めてみないと解らなかったのですが、意外と携帯ユーザーさんというのはいらっしゃるようで、反応も多かった気がします。
それに、携帯でPCサイト閲覧可能なものも出てきているみたいですから、そのうちもっと携帯で小説を読む人が増えていくのかも?

携帯で小説を読むというと、短編のほうが好まれるかなー、とも思っていたのですが、そうでもないようでこれも新しい発見ですね。

「どこでも読書」さんで「三つの月」が配信になる前までは、一応携帯サイトも細々と運営してましたが、そのとき感じたこと。
やっぱり携帯サイトとPCサイトでは、オンライン小説の宣伝方法も探しかたも違うなー、と。

PCであれば、オンライン小説検索サイトさんもたくさんあって、宣伝文を読んでクリックし、お気に入りを見つけるのも楽でした。
でも、携帯サイトだと宣伝するにもランキングくらいしかないんだなあ、というのが戸惑ったところです。
サイトアドレスを登録して、宣伝文も短くしか入れられず。
そんな状態ですから、お気に入りのサイトさんを見つけるのも大変。見つけたときは喜びもひとしおなのかなあ、とか。

うん、なかなか興味深い。


何はともあれ、アンケート、まだしばらく続けていますので、気が向かれましたらぜひ!
コメントを読むのが楽しいですね。
自分で考えていた以上に、「魔女」に反応をいただいて嬉しいです。

それと、検索サイトさんはカオパラさんが強そうですね。規約が厳しくなったため、今は作品を下ろしてしまいましたが、惜しかったなー……。

さて、以下は拍手レスー。
「魔女」に反応、ありがとうございます!
こぶたちゃんが複雑な感じになっていて、書いている私も楽しいです(笑)。
エレンと姫君、予想通りでしたか! 王道狙いで進んでますが、微妙にちょっと外す方向でも狙ってます。
次の更新も頑張りますので、よろしくお願いします!


コメント

  1. 霧咲 | URL | 6UjHNafc

    …電波受信してキース様への愛を叫んだ犯人はわたしだーーーーーーー

  2. nekoi | URL | u2lyCPR2

    やっぱり霧咲さんカー!
    そんな匂いがしました(マジ)。電波受信ありがたうございます( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1257-fc58b43c
この記事へのトラックバック


最近の記事


